2009年9月27日   「第8回 マグロミーティング 」  日本平&河岸の市



豪華景品が賭かったジャンケン大会の後は「CB−Fの人」も「他のバイクの人」も「車の人」もみんなで仲良く
記念写真。今回は子供連れのご夫婦のオーナーさんもいらしてとっても素敵でしたよ。大いに盛り上がりました。


参加者がここ最近では一番多いらしくて恒例の年式別や色別の記念写真はありませんでした。(残念)
実際はもう数台いたんですよ遅れて来てまだ着いていない人や事情があって帰っちゃった人など・・・


壁に向かってバイクを止めたので前からの画像が少なくなってしまいました。しかし画像処理しているので解りませんが静岡ナンバーの多いのにビックリです。
いつもはいったい何処に隠れているんだ〜って感じです。たまには静岡ナンバーだけで集まってみるのも面白いかも〜(誰か計画して下さい。)
                   


ここ最近は毎年必ず何かが起こると言われているマグロミーティング。 モチロン今年もありましたよ。「何かが・・・」 
だから必ずスタートが集合時間よりも大幅に遅れてしまいます。しかし、そこは同じCB好きのオーナーばかりですので
何時間でも飽きずに喋って盛り上がってます。何時の日か時間通りに始まる日は来るのでしょうか?(笑)       


日本平山頂の駐車場から希望者だけで清水港近くの「河岸の市」へマグロを食べる為に清水側のパークウェイを通って場所移動です。     
前も後ろも「CB−F」ばかりの編隊走行で超カッコイー。シビレました。ちょっとした諸事情(笑)で山頂まで来れなかった数台とここで合流です。
                       

マグロミーティング3回目にして始めてマグロを食べました。お昼時を少し外してお店に入ったのでお客さんは誰もいなかったけど        
あっという間に満員御礼でお店の人はてんてこ舞いでした。ボクはおしながきに無くて壁に貼ってあった三食定食(1200円)を注文しましたが
「うに」も「いくら」も「マグロ」もみんな美味しくてボリュームがあってサイコーでした。近くに住んでいながら知らなかったなんて・・・はずかしぃ〜