2008年10月5日   「第7回 マグロミーティング 2日目」  日本平パークウェイ山頂駐車場


西方面の情報ですでに雨が降り始めているらしく急いで並べたので
イマイチきれいに並んでいないけどやっぱり恒例通り色別、年式別に並べられている。
一日目、二日目と連続参加の人や一日だけの参加の人などがいて
二日目は天気が怪しくてキャンセルした人も多いらしい・・・残念!
日本平に訪れた観光客も整然と並べられた同じ形のバイクを珍しそうに眺めていたり
近くのライダーを捕まえて話しかけたりとにかく目立っていた。
地元の同じナンバーを多く見つけて親近感が増した。是非地元ナンバーのCB−Fだけでも集まってみたいものだ
左の集合写真はカスタムピープルの取材に来ていた松崎さんが写してくれた。
さすがにプロだけあって盛り上げるのもシャッターを押すタイミングも見事なもの
当たり前だけどうまく写っている。